--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マッチメイキングでもできて驚いた、そんな今日ですはい。
最初はMW2をがんばってやってて、ぼちぼち10キルの10デスくらいにまでなってきたところで友達がきてヘイローをやることになりました、そんな今日ですはい。
それで今日ヘイロー友達と分割してやってたらですよ。
それでやけに今日うまい人たちと当たったんですよ。
その中でも一試合で23キルしてるひとがいたので、きめぇとか思って自分のスコア見てみたら。
23キルだったんですよ。自分のスコアが。
…。…ばんなそかな。
でも、やっぱり23キルなんですよ。
…。マジ?
ひゃっほーい!
俺がんばったー!ていうか初めてこんなキル数とったー!
って思いながら次のゲームやったんですよ。終わってみたら20キルとかもうね。
種割れたんじゃね?ニュータイプに目覚めたんじゃね?
そんなわけでとてもヘイローが絶好調でした。
絶好調だったんですけど、相手方が強かったことと友達がさほどお上手じゃないことから負けっぱなしでしたが。
でも友達も5~6キルとかできるようになってきていい感じですよ。
どんどんうまくなって二人でヘイローやりたいですね。きっと楽しいんだろうなー。

それで、あくまで予想なんですが、MW2やってるとヘイローもうまくなるような気がします。
MW2はレーダーが常にあるわけではないので、いかに早く敵を視認するかが重要でしす。あと移動速度も死ぬのもかなり速いですからかなりシビアなんですよ。昨日はMW2のほうが割りといけるなんて書きましたがとんでもない!
少なくともMW2をやったあとでヘイローやると敵を確認するのが楽になります。
ヘイローの場合、常にレーダーは表示されますし動きも遅い。だからかなり相手の動きが読めるんですよ。
マップとかも把握しとけば、タイマンなら十中八九勝てると思います。
おかげで今日ファイブツリーのジェネラルに三回勝ちました。かなりうまい人だと思います。
すっごく勝ててうれしかったもん。エリートだったし。
なんかエリート倒すとやけにうれしいんです。

そんな感じで今日だけはうまい人とタメ張れたんじゃないかと思います。楽しかった。
明日はとりあえずMW2やろうかなー。誰か当たったらよろしくお願いしますね。
そうそう、とりあえずゲーマータグ貼り付けてみたんで、もし自分を見かけたら
「市ねゴラァ!」
とでも言って下さい。返信には、「悔しい…でも感じちゃう…ビクンビクン」でいきますので。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2009.12.21 Mon l ゲーム類 l top ▲
