上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
忘れないよ、初代箱○。ずっとずっと覚えてるから。
今年は愛着がある機械との別れが多くあり、涙がとまりません。
本当に、PCや初代箱○のことを思うと自然とうるっとくるんです。
というか本当に最近涙もろくて笑っちゃいます。

今日、バイト先で御弔辞用の封筒を買っていかれた方がいるんですけどね、うちのコンビニの隣はクリーニング屋なんですよ。そこで引き取ってきたであろう黒いネクタイを片手に御弔辞の封筒をうちのコンビニで買っていかれたんですよ。
なんかそれだけでもう、うるっと。この後なのかはわからないけど、この人は泣いてしまうんだろうかと思ったらちょっとうるっとですね。
我ながら想像力たくましいなと思う出来事でした。昔はあまり泣かなかったぶんの反動なんでしょうか。
あとヘルシング読み直したら最後のほう涙が出る出る。特にペンウッド卿のシーンはね。男過ぎるでしょう。
恐らく今うしおととらやからくりサーカスの最終巻あたり見たらぼろぼろ泣きますよ。
ええ泣ける自信がありますとも!
何はともあれ、今言った三作品(うしおととら、からくりサーカス、ヘルシング)は泣いちゃうよ。
未だにやよいのチキンライスの破壊力は止まるところを知らないですけどね?

話がそれましたが、二代目のxbox360買いました。ジャスパージャスパー。本当にHDDに取り込んでると静かですね。
自分の一代目のやつだと取り込んでもかなり音がするのであまり静かになったと感じなかったのですが、やはり新しいのは一味違うのですね。
なんだか2010年くらいにはジャスパーよりも改良が施された新基盤が出るかもしれないと買ったあとで知ったのは内緒です。ぶっちゃけジャスパーでも十分だと思うのですけどね。
大切に扱います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

――― 一代目、忘れないから。いつか治してあげるから、それまでおやすみ。
2009.12.29 Tue l キケン ガ アブナイ ! l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。