--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログを先に見て回っていたらですね、まやさんのサインが書かれているのぼりを受け取っていた人がいて嫉妬で狂いそうな私です。どういうことなの!
アイマスの選考曲で選ばれるとそういうものももらえたりするんですね。
自分も一回くらいは選べれてみたいものです。

そんなわけで今日はお友達とMW2をやったりしました。ほとんど一緒にやっていた方にまかせきりでしたけどね!
実は夜の八時まで寝ていまして、あまり書くことがないのです。
ですので、たまには次回の更新についてのお知らせでも。

次回の更新ですが、自分がアイマス関連の物を買い始めてから約一年が経ちました。
なので一体どんなものを買ったのか、どれだけの量なのかを写真を交えながら記事を書きたいと思います。
買ったもの全てが約一年の間に買ったものに該当するので、全部調べます。
それが終わって時間があれば、最初の小説でも一発どーんと書こうかと。
まだ何書くか決めておりませんが、一つは確実に書きたいと思います。

それじゃ今日はあまり書くこともないので、明日。
膨大な文字の中で私を見つけてください。
それでは。

ああそうそう、タイトルは逆から呼んでくださいね。
2009.12.31 Thu l 日記 l top ▲
