--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもみなさま。型にとらわれないで有名な管理人です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


はい、颯爽と型にとらわれたシンネの挨拶ではじまりです。
では早速予告どおりです、写真を投下です。
グッズ一覧CD一覧CD上部CD下部

本当はもっと細かく切り分けて撮るつもりだったのですが、カメラの充電器がないという非常事態が発生したため四枚しか撮れませんでした。
とりあえず左から、グッズ一覧、CD一覧、CD上部、CD下部でございます。
グッズとCDも一緒くたにしようかと思ったのですがいかんせん部屋に入らないわカメラに納まりきらないわで断念しました。ごめんね!エロい人!

CDのほうは、ライブ、、ワーク、スペシャル、シンフォニーは一応全部揃えております。
ピースとアーティスト、BOXは何枚かなくて、ドラマCD関連及びレディオシリーズはほとんどもっていません。
それでも数えたところシングルが47枚(6枚はケースだけですので数えておりません)、BOX4個ということでなんと50枚以上だという事実が発覚しまして、それを友達に伝えたところ「だめだこいつ…はやくなんとかしないと…」と素で言われました。そんなことないですよね?

グッズのほうはフィギュア、ゲーム関連などなど一応種類ごとにわけてあるつもりです。
真ん中ゾーン高すぎるだろうJK…ここだけでいくらになるんだろう。
でも深く考えるのはよそう、過去を振り返らず未来にいきよう。
ゲームなんですが、自分はプラチナコレクションしかもってなくて、それを昨日家にいたアイマス厨に言ったら「プラコレはプラコレ、無印は無印で別々に買わなきゃだめだろう、そこは」と諭されました。
あるぇ~?おじさんのほうが先に好きになったはずなのに、説教されてるお?どーゆーことなのぉ?
…いつか買うから待っててくださいと言っておきました。

ふぅ、ここまで三回エラーして記事ダメになった。ウツダシノウ。
みなさんはきっと書いてんるんでしょうね。いやはやFC2は安泰ですな。
そんなわけで年も変わり、月も変わった今年一月ですが、一月はとくに買うものがないので(確かヴァイスのセットが発売されるくらいのはず)貯金したり、箱○のやっすいゲームでも買ったりと。
でも余裕があればアーティスト、ピースを全部揃えたいと思っています。
いやあだってね?それは人間の義務でしょうし、法律できっと定まってますよ。ねぇ?
…ねぇ?……。
こなああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい
ねぇ
もう弾幕なんて流行らない、それが時代の流れってやつさ。
悲しいけど、これ戦争なのよね。
それで揃え終わったら、レディオシリーズやドラマCDのほうにも手を出してみたいですね。普通にラジオCDも聞いてみたいですけど。基本的にCDが一番好きなので。
そんなわけで今年もアイマスについていく所存にございます。

エラー四回目に増えましたよ^^下書き保存してなかった本当に投げてた気がする。
そんなわけでして、このブログと共に無事、管理人も年を越すことができました。
年をまたいでも特になにかこのブログが変わるわけではないですが、誰かにこの小さな小さなブログを見つけてもらったり見続けてもらったりしてもらいたいと思います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

皆様にとって、今年一年が一番よい年であらんことを。

おーい、やよいーおせち一緒にたべよー…
2010.01.01 Fri l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
