--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
友達が来るたびに戦争に駆り立てられる私です。
大晦日にヘイローをし、三が日にヘイローをし、MW2を完全に放置している私です。
ヘイロー以外の箱○ゲームを最近していない管理人です。
そんなんでいいのかい?いいんじゃね!
まあソーシャルスレイヤーしかしないバランスブレイカーですけどね、階級ってなんです?おいしいです?
最近は友達がよくくるのでその友達とやってることが多いですが、前はずっと一人でソーシャルスレイヤーやってましたんで。と、友達いないわけじゃないんだからねっ!
いるもん、三人くらい。いや、四人くらい。

同情した目で見ないで!ヤメテ!
みなさんもヘイローやるときには冷静にね!
それでは。
2010.01.03 Sun l 日記 l top ▲
