--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、そんなわけでまともな健康状態でブログを更新してなかった、ぶっちゃけるとただの寝不足ですが、今日も今日とて寝不足です。
管理人です、どうもみなさん。
口内炎が出来たら、祖母には寝不足だと言われ、友には野菜食えと言われ散々です。
一つが治ったのでうきうきしてたら、もう一つ間髪いれずに出来て未だに口の中が安定しない一週間。
正直ご飯のおいしさが半減するのでさっさと治したい。

だがしかし!治すには寝るのが一番だというのに私ときたらこんな時間までMW2。
最近深夜までやるのが基本になりつつあるのが怖い。いけんよ、坊主…。
前は四時とかまでならありましたけどね、最近五時過ぎとか余裕です。まずいです。
箱○二代目の調子がいいから仕方ないのだ。うむ。

そんなわけで、MW2のキャンペーンを無事クリアしました。当然ノーマルです。
偶発性とかからプレイし始めて最後まで、何度も死にましたけどやつを倒すことに成功しました。
物語としましても、最後あたりは好きですね。前作やってないので全部の物語の道筋がわかるわけではないですが。
後半は箱○綺麗だなーとか思いながらプレイしてたので油断して殺されることも多々あったりしたのは気のせいです。

そんなこんなでここまでMW2をやってきたわけですが、普通に楽しいです。
最近はドミネーションとかやったりしてさらに楽しさがわかった気がするんです。
まあサボタージュもやりたいんですけど抜ける人が多くて嫌な感じです。
とりあえずこれからヘイロー並びにMW2、総じてFPSでもがんばっていきたいです。

アーマードコア4詰まったお!
やっぱり無理だ…やる気もしないし、ミッションもクリアできない…。
機体改造しようにもお金がない、稼ごうにもミッションがクリアできない。八方塞とはまさにこのこと。
積みゲーではなく詰みゲーになるとは思わなかった、しかもこんな序盤で。
僕には無理だ…。

今日はちょい長めでいきますよ。
報告し忘れていたので一応ここで。
だいぶ前のお話になりますが、ぷちます!がどこにもないんだよ!ちくしょー!なんていう記事を書いたのですが無事にGETしました。
GETしたのも結構前なんですけどね。ちひゃーかわいいよちひゃー。
早く新刊でないかな~ガンスリンガーガールもでないかな~苺ましまろもでないかな~
ネギま、ハヤテ、絶対可憐チルドレンをまともに揃えてない俺がいいます。
ぜっちるに関しては兄貴なんで俺は知りませんがハヤテとねぎまは、まあ欲しいですね。
二つとも3~4巻くらい買ってないんじゃないかな、新しいの。
でもまぁとりあえず一月はアイマス商品がほとんどないので様子見しながら、ね?
…ないのか、不安になってきたからあとで2chでチェックしとこう。

はい、ちょっと今日長いですねすいません!
まともに読んでる人たぶんいないはず、読んでいたらありがとうございます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

ゴーストさんディスるとかいい加減にしてよ!
2010.01.06 Wed l ゲーム類 l top ▲
