--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) 四時はセーフ、五時からは寝不足タイム。

そう思います、管理人です。
お気づきの人は少ないと思いますが名前を変えました。
流猫の放浪なのに名前はまったく流れてないので、これからは「流ぬこ」でいきます。
読み方はご自由に、るぬこでもりゅうぬこでもこのファッキンジャップ!でもいいですお。

小説を書きたいなーと思っているのですが、ダメな自分は書こうとしない。
この二律背反をどうにかしてほしい。書きたいのに書かないとか、頭に氏金時がわいてますね。
ここの投稿用にも書きたいんですけど、本格的に書きたいと思ってるんです。
ワードを開いて書けばいい、それだけなのに箱○とかに手を出して書かない。だめだー。
設定とか考えてみたら違うのかな…。うーん、いろいろ試してみよう。

そんなわけでいきなり弱音というか自分勝手な愚痴が入りましたすいません。
小説のほうは自分でどうにかします、というかしなきゃならん。だから一旦置いといて。
今日も友達が来ましてヘイローをやりにきました、よくもまぁ飽きないもんだなーと思う次第です。
自分はドリクラとかカオヘとかやりたいなーと思ってるんですけどね、買ってくれませんかね?友達。
うん、自分で買おう。

それでいきなり話が変わるのですが、何となく遊戯王の劇場版が見たいですね。
なんだかわからないけどそんな気持ちがふつふつと、体の奥から…。
たんに遊戯がみたいだけかもしれないですけどね~。久々にあのチートデュエルでも見ておお~とか思いたいです。
さらに話は変わり、やっぱりソラノオトが気になります。
今期はみたいのないなーとか思っていましたが、これとひだまりは見たいですね。
ひだまりは…ああ、今日ですねー。誰か一緒に見ましょう。うちに来てください、御もてなしします。
ええ?なにかされそうでこわいって?大丈夫です。
ヘタレ、ですから。
女の人にも、もちろん男の人にも手なんかだしません。まあ、猫だったら死ぬほど可愛がります。ぬこー。

んーまた結構長くなってしまった。クラナドのシナリオを二つほどクリアしたのでその感想でもと思っていたのですがまた明日にしましょう。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。