--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) 流ぬこです、流ぬこです。宣伝中です。

どうもおはこんばんわ流ぬこです。
日が早いものでもう五時です。クラナドをプレイしてたらこんな時間に…。
仕方ない、面白かったから仕方ない。

それでクラナドの感想でも、と思ったのですがそれは各キャラのシナリオを見てからにします。
あと二人なのでがんばります。ちなみに、智代と春原です。

今日は、今日の一時半にやっていたひだまりスケッチ☆☆☆の感想でも。
無印、360、じゃなくて365もぼちぼち見てたので見ようと思って今日見たんですが面白かったです。
何度も言いますがゆる系や中身がないアニメとか楽しめる人間なので、むしろ好きな部類なのでよかったです。
結構早いペースでいくな、と思いましたけどそこがひだまりらしいかなと思ったり。声出して笑ったアニメは久々でした。
やっぱり宮子が可愛い、けどゆのっちもさえさんもヒロさんも可愛らしくて、今回からは新キャラまでご登場と豪華絢爛です。吉野屋先生も相変わらずでしたし。

ということで、自分的にはこれからも見ていきたいと思えるアニメです。
ソラノオトに関しては次を見ないと掴めないってこともあり見るから、ちょっとニュアンスが違いますかね。
バカテスに至ってはすっかり忘れていて見ていない始末ですが、友達に聞いたところあまり…ということだったので、気が向いたら一話を見ようと思います。俺もあれはラノベでいい気がします。
これは偏見といいますか、あれはラノベだからこそ評価されているのではないかと思っています。
読んだことないのでわかりませんけど、ああやめてー!私を責めないデー!

アニメの話はこれくらいで、次は恒例箱○ちゃんの実績でも。
MW2のベテランをキャンペーンでこつこつとクリアしています。
テイクダウンがまじで辛かった…あれは鬼。現在はエクソタシス?だかまでやりました。
個人的にクリフハンガーまでは誰でもいけると思いますが、やっぱりテイクダウンで諦める人も多いのでは。
スズメバチの巣は割かし簡単ですけど、やっぱりテイクダウンが辛いと思います。
なんせ味方がいなくて、完全に一人ですからフォローも何もないのです。あれは本当に辛かった。
一つチェックポイントが異様に長いところがあるんです、距離的にはそう遠くないんですけどわんさか敵が出てくるんです。しかもそいつら上にいて結構動くのでもう横の建物の屋上にはいないなとか油断してるとそこに移動してきて銃撃ってきたりグレ投げてきたり、しまいにはRPG撃ってきたりと本当に鬼畜。
だからテイクダウンさえクリしてしまえば、エクソタシス?までは余裕だと思います。
特にクリフハンガー、ベテランで一回しか死にませんでした。あそこほど簡単なのはないでしょう。
ただ収容所と未決事項だかが俺的には難関だなと思っています。とくに未決事項。
あれ守りきれないだろうと、絶対無理だろうと、誰得だと。
いざとなったらハードでやって90の実績だけでも取ろう…。

おいMW2なげぇーよ。箱○持ってない人でこのブログ見に来てくれる人に迷惑だろうがすいません。
そんなこといったらアニメに興味ない人にとっては上記のほうがいらねーよと。
…仕方ないね。人間だもの。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

ひだまりオブデューティー
このスペシャルオプスをベテランでクリアすると☆☆☆

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。