--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
呼ばれてもないし飛び出てもないけど、参上!
○○モンよ、私は帰ってきた!やふーーーーーーー!(yahoo.co.jp
最近みなみけがお気に入りの管理人です。危なかったぜ。やめるところだったZE☆
だが、ただでは死なないのがこの阿呆の特性!3年になれば多分エンジョイできるはず!
そして伝説へ・・・(前置きは置いといて、これまでなにやってたかの説明をドーン!

ゴホンッ・・・えーっとですね、まずなにもかもが嫌だったので放浪しにいきました。
あれか?巷で話題の家出ってやつなのか?w
一応「すぐ帰ってくるので気にしないでください」という手紙は置いて出ましたb
これでKA☆N☆PE☆KIと思いつつ、まだみぬ世界へレッツゴー!
とりあえず地下鉄はただなのでいったことない駅はむさぼるように停車。
んで、地下鉄(ブルーライン)を全部制覇したので(およそ三日)家に帰ろうと。
やっぱりつらいよね。家なしって、寒いしw
散歩とはちょっと違うなぁーとか思いつつ帰宅。鍵は持ってたので家に侵入成功。

そして親にたんまり怒られたと、海よりも深い愛を感じたZE☆
一応はかとなく学校やだとは云ったものの、大したことでもないと思われたらしいよ☆
怒られて、謝られてそこで終了!試合はロスタイムへ、は別に行かない。
まぁここらへんの報告はこんなもんで。

で残りの三日間くらいは家にいた訳だけど、あまりパソコンに意欲がわかず。
ただボンヤリとしていた、わけでもない!
とりあえず散歩しつつ、欲しかった小説を新刊で買ってみたり。
あまり読んでないけど、その三日間で二冊くらい読んでなかったの読んだりで。
割とパソコンなくても平気なんだなーと。一週間くらい触ってもなくてもいけるんだと。
この休みが終われば、学校なんだけど今はそこまで学校嫌ではない。
今の自分は別に学校を好きではないけど、あまり嫌でもないと思える不思議。
高校辞めようとはもう思ってない、それが一番良かったかな?w
そんな感じで自分の一週間の旅は今に至るわけですb

まとめ
経過日数:一週間程
日数割り:最初の三日間、放浪→帰宅して親に怒られる→のちの三日間好きなことをする。
放浪成果:それほど学校が嫌じゃなくなった。

・・・うわっながっwどんだけ欝だったんだ自分wがんばれよ自分w
そんな感じで今は結構楽しい日々を送ってます。それほど重症じゃなくてよかった。
まぁサボリたいときはサボればいいとか思ってます。学生の特権ですしw
で一昨日あたり友達様6人とカラオケ行ったんですよ。残念ながら遅刻しましたが。
皆様もやっぱり行きたくないって云ってました。自分と同じ症状でした。
「なんだみんなもそうなのか」 よく考えてみるとそうなのかも知れませんね。
行きたくない学校に行く、それだけでも嫌なのにクラス替えとかで親しい友達様もいないと。
自分だけじゃないわけですよねー。こりゃおじさんうっかりうっかりw
だから、ヒッキーとかNEET☆とかになるにしても、まだ早い!おじさんはまだイケル!
よっしゃー今日も一日アニメみるz(ry まぁだっておじさんダメ人間だしさw
それじゃー今日からまたこの愛しいブログをがんばるZE☆
挫けるな!負けるな!学生よ他人など気にするな!ゆとりよ少しは気を使え!
以上おじさんの戯言だったよ☆じゃまた来週!
2008.04.19 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/40-b75b3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
