--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/11 (Mon) たまには日が変わらぬうちに更新をば。

どうも、一人心の中で実績1万解除を友達の方より早く解除しようと思ってたら先に解除されていた、なんていうオチを綺麗につけた流ぬこです。悔しい…でもかんじtry

なんだかんだで明日はもうソラノオト第二話ですね。楽しみです。
絵が絵ですから受け入れやすいっていう俺のゆとり心もあるわけですが、世界観は好みです。
戦争が終結してる、けど小隊なんてものがある。いや、大好き。
まあ冬休みも終わって学校にいくのもあと二週間程度しかないそうですが、それでもだらだら生きましょう。
アニメとか見て、ゲームやって、バイトして。お金できたら、アイマス買って。他にも好きなCDとか買ったりグッズとかね。ほーら、幸せそうでしょう?
あと、好きな缶コーヒー飲んだり、また見つけたりするのも好きですね。人から聞いたのではなくて、自ら飲んでみたすごく美味しいと得した気分になるアレです。
お気に入りの缶コーヒー、探してみてくださいね?

それはそうと、どれはどうと。友達様がですね「ブシロードのライブ行かない?」、…、もとい「い か な い か ?」と行ってきたのでチケットが取れたら行こうと思っています。
取れますかね、友達いわく「恐らく当たるよ」というわけですよ。当たるんですかねー。
そのライブで歌う人たちがまあ、こちら。
ブシロードカードゲームLIVE2010
それのアーティスト一覧です。ELISAさんやいとうかなこさん、Suaraさんなど自分でも知っているような人が多くいます。
自分的にはいとうかなこさんが、スカイクラッドでも歌わないかなーと思ってるんですけど、一応ブシロード企画なので多分カオヘのなにかしらの曲を歌うのではないかと思います。
あくまで多分なんですけど。

そしてアイマス、と生きたいところですがそれはまた明日ということで。
というか書き始めたのが九時半くらいなのに、もう三時ってどういうことでしょうね?
今日は本当にいろいろやりながらだったからこんなことに、まあ普段どおりだからいいですけど。
ともかく今日はこの辺で。
それでは。

キケン ガ アブナイ ! |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

