上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばっさりと熟睡してました流ぬこです。いや、13時間も寝るとはね。
自分でもこんなに寝るとは思わず結構な誤算になりました。
まあ遅刻せずに学校にいけましたけどね。

それで小説のほうですけど拍手どうもありがとうございます。惚れました、結婚してください。
今日の朝、ちょっと時間があったので学校で思いついたネタをぱっと載せて見ました。
この時期だからこそみたいなね、学校でこんな感じだったらいいなという妄想を織り交ぜながら書きました。
実際は誰も彼もしゃべってるし先生も注意したりたまり怒鳴ったりしてるんですけど、そこらへんの汚い部分、余計な部分を排除して書いてみました。そんな先生がいたらいいですね。
と、あれほど短いのも久々に書いたのでいい刺激になりました。
現在は学校でssとか今日朝載せたすごく短い小説とか書いてたりします。楽しいです。
ただやっぱり手書きだと漢字とかわからなく、自分の語学力、漢字の書けなさには頭を抱えます。

それでサイネリアを初めて書いていたわけですが、どんなしゃべり方だったかいまいち…。
何か途中でデだとかスだとかカタカナをつけていた気がするのですが。
それを無視して普通に書いてしまおうかな。
とりあえず次のアイマスssはサイネリア、誰得?俺得ですもちろんはい!

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.01.14 Thu l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。