--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらずの展開の速さでしたが楽しかったですよ。
みなさんはどうでしょう?好きになれたでしょうか。
とりあえず宮子の可愛さはもはや周知の事実。
髪の毛きれいにしてもしなくても可愛い、胸がなくても可愛い。
もはやアイドル、そうだプロデュースしよry

無駄に小説を二回も投稿してしまいました。
しかもそのうちの一つがシュタインズゲートっていう、ごめんなさい。
すばらしい作品を借りていざ!と思ったのですが、いやはや。無理でした。
ネタ帳みたいなメモノートに昔書いたやつがあって、それをちょっと変えてみたのですが。
何かがひどい、自分でもわからないけど。
あれか、全部ダメなのか。ダメダメか。
ショッキング!

やっぱり三人称視点でも書くようにしないとだめですね。
今日のでそれがよくわかった(キリッ
客観的に見て、それを書き起こすことがこんなに難しいこととは思わなかった。
いっつも一人称でしか書いてなかったから、三人称視点で書いていても途中で一人称視点に変わってしまう。
一人称視点どころか最近は会話分しかかいてなかったですし。
いやいや、そろそろ何か書き始めよう。

ということで下に二つほど小説とssを乗せたのでよければ見てください。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.01.16 Sat l 日記 l top ▲
