そんなに美味しくない。んー、ブラックはシルキーブラックが一番美味しいです。
ワンダならプライムローストが一番美味しいですね。
ブラックより苦すぎずモーニングショットよりも甘すぎず、極々控えめな甘さがたまらんです。
缶コーヒーの魅力に取り付かれたのはいつごろだろう。

高校生になってからですかね。最初に飲んだのはなんだったかな、ブルーマウテンだったかな。
最初のほうにボスのカフェオレを飲んで美味しいと感動して。
そんな感じで今まで結構いろんな缶コーヒーを飲んできました。
多少苦節はありましたが、いまでは好きな缶コーヒーもいくつか見つけられ満足です。

現在、ひだまりスケッチ365を友達と見直しています。
もうちょいがんばって見るので今日はこの辺で。
それでは。
2010.01.17 Sun l 日記 l top ▲