--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
体育のとき頭痛と腹痛と赤痢とペストと結核になるのは自分だけじゃないはず。
いや普通なりますよ。ならない人体に神秘を感じる。THE感染症!
とまぁそれで死んだ人もいるわけで、一旦切り捨て。南無。
そして着実に、かつ確実にただの管理人の日記に成り果ててるわけですが。
今日はなんとかそれを打破するため!最近見始めた(てか見終わったけどw
みなみけを話題にしたいと思います。

みなみけと言えば保坂様!保坂様と云えばカコイイ!そして種別は
気持ちわ類ほさ科に属する生物ですNE☆
まぁ保坂様はサブキャラ、いやもしかしたらサブのサブかもしれませんが
むしろ主人公
つよきすで云うシャーク様。いや全然違うかw
でもまぁフカヒレ様は多分ガチで主人公の才能があるお人だと信じてる。南無。
ここまでくれば分かるとおり自分がみなみけで一番好きなキャラは保坂様です。
あーいう唯我独尊的なところがイイ!スバラシイ!あこがれる!(嘘つきました
でも結構まじめに保坂様好きですよ、キャラ的に(性的な意味など皆無だが
何度も云うように自分はガチでもなければBLも好きじゃなI(ry
ってことで簡単にランク付けターーーーイム!レッツゴ!
1、保坂 2、夏奈 3、藤岡 4、電卓 5ホイップ

こんなものですかね。電卓とホイップなら伝わりますよね?信じてるb
よし学校だ。寝よう。そういえば電撃文庫の応募はもう終わりましたかね。
今年は出してみようかなと思いましたが、まぁ鬱もありダメになったわけですw
だから来年くらいは、イタズラと思われるくらいの出来でもだしてやろう。うんそうしよう。
皆様も書いてるなら、出してしまうんだ!youやっちゃいなYO!
ってことでおやすみなさいませー ハクーナマターター!(ティモンとプンバ参照
2008.04.22 Tue l 漫画・アニメ類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/41-587828ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
