上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
言葉では到底表現しきれないほど、幻想的な空でした。
きっと今日の朝の風景は、絵でも描ききれないし写真でも写しきれない、文章でも表現することができない。
そんな空でした。もう見ることが出来そうにない、そう思うととても寂しいです。
もう一度同じような空が見れることを祈っています。
はい、いきなりこんなことぬかしやがりましたが実際に今日の朝の雲は素敵でした。
どうしても伝えたい!と思ったのですが結局言葉が見つからず、言葉がないという結果に終わりました。
いや、いい空でした…。

どうも流ぬこです。現在腹が痛いです。それはともかく。
ひだまりスケッチ見忘れたお
…ウツダシノウ。鬱だ死のう、鬱堕 詩嚢さん?なんつって。すいませんでした。

今日も三時ごろに寝てしまい、起きたのが九時半でした。
今の時間が五時半、いやあどうしたもんか。本当に苦笑ものですよ。
とりあえず起きてた時間はピニャータをひたすらやってました。
名作名作と言われていて、正直どうだかと思っていた私ですが。うん間違ってた。
ドーナツ可愛すぎるだろう。ドーナツだけの楽園とか、いや死ねる。
他にも可愛い可愛いピニャータたちが続々出てきてもう満足です。
今の箱○のソフトなんか買うより中古でピニャータ無印買ったほうが断然いいですよ。
まっこといい作品でした。まだまだやりますよ。
でもドリクラもあるので、ちょっとそっちをやってピニャータを、いやドーナツを愛でに行きます。
ドーナツしか見えない。ドーナツハァハァ…。

また話は変わり読書のお話。
伊豆の踊り子読み終わって、次の短編を読んだのですがここまで読むのに時間がかかるとは。
恐らく30~40ページくらいだと思うのですが、いかんせん文体が慣れていないせいか進まないのです。
そしてやっぱりわかりにくい。ここまでわからないとちょっと自分が情けなく感じます。
読み終わったらまた読み直そう。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.01.22 Fri l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。