なんだよパスタ教授って…。
俺の愛しいドーナツ殺しやがって帰っていきやがった…。
まじなんなんだよあいつ、生きとし生けるもの殺す権利があのカス野郎にあるのかよ。
返せよ!俺とあいつが過ごしたその時間を!思いでを!そんであいつを!

本当に大切なものがいなくなる気分です流ぬこです。
パスタだかペスターだから知らないけど、あいつだけは許さない絶対に、絶対にだ。
一番育ててたのを食うとか、嫌がらせ以上の悪意を感じた。
本当にどうしてやろうか。夢の中でボッコボコにしてやろう。

書いてみm@sterのほうは一応出来上がったので明日か明後日にでもここに載せます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.01.25 Mon l 日記 l top ▲