きみまーでとどきたーい友達じゃなーくー!
ハッピーエンディングを亜麻音と迎えたいよー!
出展、シャイニースマイル。歌詞、流ぬこ。

ドウイウコトナノ?ワカラナイヨ。
最近ドミネーションに途中参加すると負けてることが多い、逆転するとわしのおかげ!きっとそう。
みんなが尽力しなければ逆転はできぬ!だから自分もがんばってるのです。
サブマシンガン好きなのでキャンプされると手も足も出ないんですけどね^^
最近はずっと箱○つけてるので、壊れないか心配です。下手すりゃ廃プレイ並ですね。
とりあえず、オレ、亜麻音ちゃんとハッピー行ったらSS書くんだ…。

MW2をやっていた友達がMAGに浮気しました。
256人対戦とか、処理落ちとかラグとかないんですかね。
でも聞いたところによるとまだ256人フルでやったことはないそうで。
フル入ったら動画上がりそうですから、それでも見てみたいですね。

そういえばピニャータ2買ったけどやってないですね。
実績のほうが無印よりも取るのが面倒そうです。
まあドーナツがいればようはこともなし。
「それだけが私の望みです」と書いた紙を時計の後ろに隠しておこう。
そんなネタがひぐらしであった気がするのですが、そうでしたかね。
ああそういえば、ひぐらしやってないな。最初の部活やったくらいで放置しっぱなしです。
面白そうだとは思うのですけどね…いかんせん夢のクラブと戦場が自分を呼んでいるのです。

今日はまだ、終わらない!
オレはまだ、終わらない!
それじゃ一旦この辺で。
それでは。
2010.01.31 Sun l ゲーム類 l top ▲