上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒さですよはい。
そりゃもう極寒の寒さですよ。極寒の寒さ?頭痛が痛い理論?
そんなこんなで二回目のナオちゃんはフラグを見つけたものの期限切れ。
あと少しでハッピーにいけそうです。

それにしてもナオちゃんのスナップ写真ぜんぜん埋まらないです。
それどころか季節のイベント的なものも起きない。
音沙汰がなさすぎて怖い。ETS状態じゃない場合も試してはやっているのですが…。
うーむ、謎だ。

そういえばピニャータ2を友達と三人でやってみました。
三人いると楽すぎる、そして楽しい。無印よりも実績がなーと思ったのですが協力してできるので意外と楽に解除できそうです。
とはいっても三人とも自由奔放にやっているのでなかなかこれが。
まあ時間があうかぎり気ままにやっていきたいと思います。
協力したあとに一人でやると、空しいのは仕様です。

今日は箱○ネタオンリー。
MW2にてタクティカルナイフと救援物資で無双乱舞してたら54キルしてた。
その半分くらいの26デスもしましたけど。やっぱり救援物資は卑怯すぎる。
そしてやっぱりナイフが好きすぎる。近距離において67で解除されるあのショットガンいくら強くあろうともそれでも自分はナイフに生きたい。
正直ショットガンがうまく使えないんですけどね。
近距離だったら、サブマシンガン、67でアンロックされるショットガン、タクティカルナイフが3強ですかね。
タクティカルナイフについてはマラソン、ライトウェイト、コマンドーのスキルがいいですよね。
冷血プロとかも意外と面白いかも知れないですね。クラス全部ナイフ構成にしようかな。
でも最近のお気に入りはハンドガンの形したマシンピストルが好きです。
強くないけどなんかカッコイイ。最高にイカしてるのでついつい使ってしまう。
そんな戦場でのお話。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.03 Wed l ゲーム類 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。