--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最初のフレーズが妙に使いたくて書いたものです。
ここまで思うがままに書いたのは初めてかもしれません。
最初はあるがまま、思いつくままに書いて、そのあとできっとここはこうなんだ、あそこはこうなんだと一人で納得して書けてよかったです。
初めて書くような感じのものだったので新鮮でした。
またこんなふうに突発的に書けたら面白いなー。

さて、アイドルマスターが大好きな流ぬこですが最近なにも買っていないのでちょっとエネルギー不足。
PS3もないのでホメ春香さんも応援できない。負け組過ぎる。
早くボーカルコレクションとスプリングが発売されればいいのです。
トムキャットなんて飾りです、エロい、えらい人にはry
セカンドビジョンはPS3なのですかね。そうすると買わなきゃならないです…。
そんな余裕があるといいのだけれど。
がんばって働こう。

そんなわけでみなさん、箱○でお会いしたときにはMW2かピニャータ2かアイマスかドリクラのオンで戯れてくださいね。約束ですよ、約束!
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.03 Wed l 日記 l top ▲
