--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドラガナッシュの名前が記事のタイトルという素敵な流ぬこです。
なんか今日バイトいきましたら、連絡するの忘れてて明日に変更になったそうな。
ふざけろよ!とは思わず、なんだラッキーみたいに感じまして。
このラッキーはきっとクロマティ高校の四天王のリーダーのあの話と同じことだろうと思います。
そう、決してラッキーではなく、ちょっと不幸なくらいに思える幸せ。
これこそがささやかな幸せであると、リーダーは言っていました。
自分もそう思います。

さてピニャータの実績も残すところあと一つ。
その実績はなんと。
50時間プレイする!
…最後これですかorz
放置でも解除できるのが最後か、やるせませんね。
俺としては仲良しマスターアワード20個で解除する実績が最後になるかと思ったのですけどね。
やっぱりピニャータが買えるのが美味しすぎましたね。
現在、ライオンたんをGETするために絶賛放置中。

全実績解除も時間次第なので、暇ですね。
ライオンたんもきてくれませんし。
この間にはなまる幼稚園を見てればいいんですかね?
ドリクラとかアサクリとかが後ろに待ってるんですけどね。
いろいろやるのがあるのでさっさと実績解除して次に行きたいんですけど。
今度暇なときに50時間やったほうがいいかな…。
とりあえず今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.10 Wed l 日記 l top ▲
