--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっとですね…。
この間まで開催されていた書いてみm@sterの書いた作品ですが。
正直自分では納得いかないままで、それでもいいと思って出したものです。
浅はかでした。ちゃんと自分が好きになるまで書くべきだといまさらながら後悔しています。
それなのに多くのコメントや感想を頂いたことに、感謝をしてまた申し訳ないと思います。
こんな未完成で自分でも納得がいかないような作品の良いところや好きだよと言ってくれるとは思っていませんでした。
他のみなさまの作品、まだ全部は読んでいません。
けれど読んだ作品はどれも自分が書いたのより、どれもが面白いと感じました。
自分では表現できない、考えもしない発想、書き方が書き手の分だけあって驚きました。
それだけでなく自分にまでコメント・感想を書いてくださった方もいます。
そんななかでの、今回の自分です。

本当に、これでいいや、なんて作品を出したのが悔しい。情けないです。
いまさら自分を責めて何も変わりません。でもコメント頂くたびに情けないと、申し訳ないと。
ですから今後は自分が好きになるまでは作品を載せないようにしたいと思います。
何も全部丸ごと好きになるまで、ということではなく、大方好きだと思えたなら、です。
自分はそこまで思い通りの作品を書けません。それでも書こうとすることはできる。
今回はそれすら疎かにしました。三度もしつこいですが、本当に情けない。
ですから、次にもこの企画があるかもとトリスケリオンPさんがブログに書いていらしたので、もしあるようならばまた参加したいです。
今度は自分で好きだと思える作品を、それで皆さんにも楽しんでもらえるような作品を。
難しいとは思いますがそれでもなお前に。
企画のときだけはなく、何かを書くときはそれだけでも胸に誓って。

いきなりわけのわからぬことを申してしまい、気分を害されたらすいません。
しかしどうしても書いておきたかった。
コメントや感想をくれた方には本当に感謝しています。
皆さんのおかげでもう忘れません。自分が好きな作品を書くことだけは。
…まあ自己満足になることも多々ありそうですが、そうならないようにも気をつけたいです。
あるぇ~?今日はクラナドを久々にやったからその話でもと思ったのですがね。
それは明日にしましょう。今日は大切なことをみつけましたから。
おお~はずいはずい。まあたまにはご堪忍を。
それでは今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.13 Sat l キケン ガ アブナイ ! l top ▲
