--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/18 (Thu) これから久々にアラドでもやろうかと思います。

オンラインとか懐かしい。
久しく箱でしかオンしてなかった流ねこです。
カテゴリーのアラド戦記、久々につけますな。

現在、友達と初めからクルセとエレマスでプレイ中。
後衛PT?完全に地雷です^^
もうアラドは野良する気もないので、ソロか友達かですね。
今日は、ポンマスとネンマス?で前衛前衛^^
いっつも後衛ばっかりやっていたので、前衛できるかどうかは運次第。
疲労度全消費目指してがんばりたいと思います。

カテゴリーはアラドだけどちょっと箱○のお話。
今日はNFSとドリクラの二つだけプレイ。
アサクリは2で満足した、というのが本音でちょっとお腹いっぱいです。
最初にNFSでランカー4のJVを撃破。もちろん車はパクリました。
そしてまた鬼畜外道、マイルストンイベ、今回は運良くそんなに時間かからずにクリア。
バトルイベも終えて、ランカー3の坊ちゃんとバトル。
毎回思うけどランカーが弱すぎる。マイルストンイベとか野良レースの奴らのほうが早いっていう。
ってことでノーミスでクリア。ランカーランクベスト3入り。

そのあとで魅杏、魔璃をプレイ。無事に落としました。
魅杏が可愛すぎる、やってて危なく恋に落ちるところだった…。
最後のキスのところも、たどたどしくてたまらなかったのう。
魔璃は電波だと聞いていたのですが、確かに電波でした。
でもちゃんとわきまえるところはわかっているようで、好感がもてました。
やっていてネタ的な意味で面白いと思いました。
おっちょこちょいなゆ、魔璃も是非みせてくれたらなーと思ったり。

あるぇ~?アラドより箱のほうが記事が長い。
…気にしたら負けですよね。
ちょっとアラドってきますね。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

アラド戦記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

