--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終始ニヤニヤが止まらない現実。
一番かわいい、一番楽しい。
おらワックワクしてきたぞぉ!

テンションあがりっぱなしの流ぬこです。
アイリの可愛さはダンチ、麻雀手伝うダンチじゃなくて段違い的な意味で。
魅杏もナオちゃんも理保ちゃんも可愛かった。確かに可愛かったです。
でもアイリが可愛すぎる。
どれくらいくぁいいかというと、一回休憩を取り入れないと興奮しすぎて続けられなくなるくらいにかわいいです。
久々に、このキャラ好きっていうのがね。
どれくらい好きかというと、同じく3Dギャルゲーでがんばっているタイムリープ買っちゃおうかなと思うくらいに好きです。
です、デスで素で素で素で素で素で素ですですですですですsでうdsでうっせう。
…たまんねぇです。

さて、正気を取り戻せる気がしませんですが、NFSの話もしましょう。
アサクリは、遠い昔にry
いつかやるです。
さてと、ちょっといまTVを消してドリクラを一時的に中断。
中断しないとまともにかけやしないですよ。

改めましてアイリ、いやいやNFSのお話。
いよいよマイルストンが無理難題に入ってきたので、最終兵器投入。
つバスターミナル
ここにいれば警察に捕まることなく、バウンティ、被害総額、追跡時間を稼ぐことが出来ます。
よくランカーレベル2までここを使わないでやったと思います。
アイリ、違う違う。違うデス。ははっ。
それでマイルストンイベを一瞬で完了、バトルもぱっと完了。
いよいよランカー戦、さすがにレベル2です。今までの中で一番白熱しました。
マクラーレン、という車を使っていたのですが、自分の愛車の前で完敗です^^
それで車も無事奪って、いよいよ挑むは1の野郎。
こいつ人の車を奪ってそれで俺は強いぜ、的なことを言って調子にのっているそうなのですぐに落としてやります。

最近箱○しかやってないなぁ。
ああアラドもしたっけ。
すっかり忘れてましたです。なにせ今日の朝はすごい頭痛で思い出したくも無いのです。
ええっと、最後になりますが。
「一枚絵で書いてみm@ster」
こちらの第二回に参加します。
本当は小鳥さんのフィギュアに、誓いを立ててから申し込むつもりだったのですが、フィギュアが届くのが20以降になりそうなのでちょっと早いですが申し込みm@ster。
未熟な腕ではありますが、是非見てください。もちろん、他の方のssも見てください。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.19 Fri l 日記 l top ▲
