--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勢いあまってタイトルだけ書いて投稿してしまった流ぬこです。
まあタイトルですべてを物語っているのですけどね。
仕方ない、実に仕方ないのです。
ってなわけで無事にランカーレベル1のレーザーやらを叩きのめして、無事に返り咲き。
最初に奪われた車も取り返して、万々歳。
やっぱり自分の車早い、ステアリングがあったら神すぎますね。
なくても十二分に早いのでいいのですけど。

というわけで、明日からはNFSをやる頻度を下げ、アサクリを始動。
ドリクラの残りの実績恐ろしくめんどくさいので、やる気がでないのです。
なのでアサクリメインに、やっていきたいと思います。
あとは暇さえあればですね、ヴェスの実績全解除とベヨネの実績を半分解除もしたいなと思っています。
ドリクラが終われば、カオヘも始動しようかと。二月終わりまでにはドリクラの全実績解除、目標です。

小説のお話。
今回も参加しました「一枚絵で書いてみm@ster」ですが、前回タイトルをつけていなかったので、今回はつけてお披露目をば。
基本的にタイトルは適当だったり、つけなかったりするのですけど、それじゃいけん!だめだ!と心の中のほとばしる熱いパトスが自分に訴えかけていry
パトスってどういう意味なんでしょうね?
エヴァの歌詞であったのが今でも強烈に焼きついていて、ずっと使っています。
というか、もうイラストあるのかな…。
いや、20は確か参加締め切りでしたか。うん、そうですそうです。
今回のイッラストーはだっれかな~、自分の予想では多分まなみさんと舞さんかなー。
根拠はありません。根拠は、ないんです。
だらだらいくのもあれなので今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.20 Sat l 日記 l top ▲
