--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
写真をとっておけばよかったなと思い、後悔する流ぬこです。
みなさん、小鳥さんが我が家にやってきてくれましたよ。
だっこピヨと一緒に来てくれました、ネコハウスさまさまです。
たまらんですね。
これを元気に変えて明日からがんばりますよ。

それとようやく、歌道場を聞きました。
曲数が多いのですが、全部フルで歌っているわけじゃないんですね。
そこは残念でしたけど、暁の車とビリーブ?が良かったです。
あと、そばにいるねを歌っているチアキングすごいですね。鳥肌たった。
あの人本当に歌うまいですね。
尊敬ですよ。

後は予定をば。
24日に発売のボーカルコレクションを町田まで買いに行きます。
以上です。
小説は明日か明後日かに書こうと思います。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.21 Sun l 日記 l top ▲
