--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってな感じで、一通り狂気ENDシリーズをみてきました、と。
でもやっぱり一番よかったのは「狂気(4)」でした、と。
結構順調にコンプに突っ走れてますが・・・。
ちょっと今は何をすればいいか混乱中です。
さてクマッタクマッタ。これが終われば逆転裁判でもやろうかと思ってるのですが。
とりあえず経過報告(誰に?

クリア率:88.07(あと少しで90だー
グッド:1/4(変わらず
ノーマル:6/6(これだけコンプw
バッド:11/17(まだいっぱいあるのか!w

バッドに関しては何も云うまいw
そんでもってプレイ時間が12時間ちょいになりそうです。
何度も同じバッドエンドに辿り着き何度殺されたことか・・・
攻略本も攻略サイトもなければこんなものですかねー
フルコンプしたら逆裁1~4をやったあとに、季節を抱きしめてをコンプ予定だー
皆様もやろう、ダブルキャスト。そう自分のためn(ry
ヘルシングのギャルゲorエロゲまd(ryry
ではいいお日様が出てますが、ゲーム攻略してきますw とうっ!
2008.04.29 Tue l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/45-cdf1d94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
