--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) いや、ちょっとまって。

書いてみm@sterの画像、ハニワPさん。
これは完全に仕事をさせない気だ。春香さんが、伊織が、可愛すぎて。
進まない、書けない、眠れない。
くそう、晴嵐改さんの時もそうだったけど、書く前になぜこう2828させる絵を…。

GJです!

すいません、期限までには書くのでいましばらくお待ちを。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 |


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

