--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よくありますよね、amazonだから仕方ないと思う流ぬこです。
今日MW2やっていたら同じクランタグの人見かけて驚きました。
仲間内では[orz]タグなんですけど、やっぱりorzはすごかった。
他にも[765]タグの方もいて面白かったです。
自分も765とかにしてみましょうかねぇ。

さて、何か書きたいのですが頭が痛いのです。
頭痛がする、頭痛が痛いのです。
さあ何回痛いといったでしょう?
正解は3回でしたー。
思い切って東方とかで書いてみますか、いやよーキャラがわからん。
名前くらいなら結構知ってるけど、機会があったら書いてみようかな。

そういえば、ボカコレの話とかしてませんでしたね。
ボカコレは全体的に思ってたよりいいものでした。
個人的には白い犬、Melted Snow、FO(U)Rが好きです。
白い犬やよいのソロもいいですけど、りっちゃんの白い犬っていうのが一番好き。りっちゃんが好き。
Melted Snowは961でも貴音ソロでもいい感じです。こーいうのは千早かたまーにあずささんとかだったから貴音はそういうポジションになったんだなーと思ったり。
最後のFO(U)Rはああアイマスか、ん?アイマス?、やっぱりアイマスだ!
そんな感じでした。ステキでしたよ、掛け値なしに。
他にもJ☆U☆M☆P、アナタのヒトコト、SHINING STER、ストレートラブ!など7曲、その曲のなかで四つにソロver、最後にボーナストラックてきなものがついて3150円。
これは安い!
わた、春香さんも驚きの白さ、じゃなくて驚きの安さですよ!

久々にジャケ絵も杏仁さんじゃなく、ratoさんです。
p.sプロデューサーやドラマCDエターナルプリズムのジャケ絵を書いてた人ですね。
真ん中のいおりんたまらんです。その右奥にいるりっちゃんもたまらんけど。
もちろん他の春香さん、真、美希、やよい、亜美もかわいいですけどね。

それでですよ、本来買うものはボカコレだけだったのですが。
ですが。
長門はキョンの嫁
このジャケは卑怯^^
というか外道^^;
曲もなにも聴いたことなく、消失の映画もあまり興味ありません。
が、このジャケが、長門が、いや長門さんが!
目が逢ったので仕方なかった、反省はしていないし後悔もしていない。
聞けば聞くほどいい曲に聞こえてきてこれが1200円で買えた自分は幸せものですよ。

アイマスのCDを多く買っているせいか、1200円とかでいいのか?やっすいな、と思ってしまう。
これは普通ですかね?シングルだからなんですけど。
最近はアイマス以外にも買ったりします。なんかCDっていいですよね。
ちなみに画像はAmazonからもってきました。たまにはいいかな。
ドリクラも新しく出るみたいなので楽しみです。思った以上にドリクラにハマっている自分が怖い。

追記にしとけばよかったかな…。すいません。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.02.28 Sun l 日記 l top ▲
