上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近大麻育てに必死な自分です。ああ植物の大麻じゃないですよ?
アラド戦記の退魔師のことです、変換めんどいので多くの方は大麻と言っています。
薬中じゃないのでご安心ください。
友達に誘われてまたやり始めたのですが、とりあえず大麻の強さは異常ですね。
一人でMとかKとか余裕でいける。
なんなんでしょうね、あのおっさんは。ああ17歳でしたっけ。
ブラスター涙目ですよ。

そんなわけでいい感じに眠いですね。
この時間帯にこんなに眠いのは久々です。
いっつも夕方の五時~七時くらいまでが眠くて、寝てしまうのですけど今日は普通に寝れそうです。
今は箱○の熱も冷めてきて、とはいっても一日に一回はつけていますけどやっている時間は減っています。
ドリクラの実績がもう少し早く終わる奴だったら違ったかもしれないですけど、まあ仕方ありませんね。
とりあえず明日ラバーストラップのお金払わないとですね。すいませんAmazonさん。

そんなわけで、そろそろゆったりと小説も書けそうです。
まだ何も書いてないんですよね…企画のほう。
たまには下書きでもしてみましょうか。
たまにはリクエストとか募ってみましょうか。
いろいろやって、いい作品が多くかけるようになればいいですねー。
追記にはMW2についての雑記です。
それじゃ個々までの方、今日はこの辺で。
それでは。
今日も今日とて箱○はMW2。キャンペーンも全部終わり、実績はオプスだけなのでもうムリです。
いくつか取れそうなのはありますけど間違いなくスタ69はムリ。そもそもやる気が…。
ということでオンプレイですよ。
最近ハンドガンでどうにか有利に敵を倒せないかと考察しています。
当然真正面からお互いに打ち合ったら勝ち目は無い。
ある程度距離が開いていると当てづらい。近づきすぎるとナイフで斬られる。
…問題山積みですね。まあメインで使用するものじゃないですもんね。
ハンドガン装備の人は十中八九ナイフマンですもんね。早いよホーミング卑怯だよ。
でもなーM9とか大好きなんですよね。一番最初のハンドガンも好きです。
リボルバー式とデザートイーグルはまだ慣れてなくて、慣れたらこっちのほうが強いのかな…。

というかぶっちゃけハンドガンの利点ってなんだろう。
タクティカルナイフくらいですよね。あとは走るのが速く、小回りも利く。
後者に関してはサブマシンガンで事足りるから、やっぱりタクティカルだけか。
ああ、武器変えの時の速度は随一ですか?でもなぁ…。
ハンドガンの得意な距離ってショットガンとかぶってるような気がして、結局ショットガンに負けることのほうが多い。例えるならマッコウクジラvsダイオウイカの勝負は大抵マッコウクジラが勝つと同じくらいですかね。
でもデザートとリボルバー式の44は使いこなせれば小型ショットガンくらいにはなるかも。
デザートの威力はかなり高いから、それに小回りのことを考えるとひょっとするとショットガンに勝てるかも。
高いって言っても試したことない、というか名誉モード入ったからまだもってないんですよね。くそう。
ゲージ的には44と同等の威力だからそれなり強いはず。44って弾数いくつで、弾倉にはいくつ入るんだろう。
。生きているうちに二人も倒せれればいいほうかな。

だとしたらパークは、なんだろう。距離が開くとつらいからライトウェイトか、威力重視でストパワか、トリッキーに冷血プロ。冷血はムリそうだな…。
スカベンジャーつけても宝の持ち腐れで終わりそうですな。やっぱりマラソンかな。
最後は、んー腰だめとかプロニンかな。いや、ラストスタンド…まさにハンドガン。
アタッチメントは、アキンボはどれでも使わない。一丁で戦うのがジャスティス。
とすると、なんだろう。タクティカルナイフにしちゃうと結局それに頼りそうですよね。
あとは、拡張かFMJかサイレンサーか。サイレンサーつらそうだなぁ。
マグナムかデザートならFMJでもいい気がするけど、やっぱり拡張かな。
うーん、ナイフには全部見劣りする感がありますねぇ。
FMJで威力自他が上がるんだったらいいんですけど、あくまで貫通力がますだけらしいしなあ。
サイレンサーと拡張で戦ってみようかな。拡張、M9でくらいしか解除してないな。
まあドミネのときにでも解除しよう。

誰かナイフを使わないハンドガンをうまく使えるすべは知らないですかね?
むしろ一緒にハンドガンで特攻してくれる人はいませんかね。
いや、一人でどうにかしよう。強くなろう。
それじゃ長くなりましたが、今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.01 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。