上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そう悟った流ぬこです。
最高15キルです。
ただ一つだけ思ったのは、敵が近くにいる状態でラストスタンドになり敵を倒す。次の敵or他の敵が来る前にセムテかすたんなんかで自殺する。
こうすれば1キル0デスの結果になります。
ただ人が多いところだと基本的に使えない戦法ですし、距離が開くとかなり辛い。
やはりハンドガンメインはムリなのか…。
というかマグナムの反動がすごい。確実に二発打ち込むとか難しい。
パークに関しては2についてはストパワ、3についてはラストスタンドの一択ですけど1に関してはまだなんとも。
一応マラソンか早業とは決まっているんですがね。走れないのは正直辛い。
だからやっぱりマラソンですかねぇ。

いきなりMW2ですいません。
ここからは企画のほうに投稿する予定の小説についてです。
今日の卒業式が終わって家に帰ってきたらここに載せようと思います。
自分の節目ではありますが、何かに乗っかってという精神です。
中途半端な時期にまた、とも思いますがとりあえずは。
今回は他のアイドルは出てきません。名前だけ出てくるのは何人かです。
自分以外でもですね、もう続々と作品が、それはもう続々と。
あと、今回の「伊織」に関してはこのブログで書いているクールな伊織ではなく、公式の伊織をイメージとしたもので書いてあります。
だけどせっかくなのでクール伊織とうつっぽい春香を使ったまた別の作品も書きたいと思います。
こちらの作品はですね、身勝手なのですが企画とは別に書いたもの、としたいと思いますのでご了承ください。
イラストを借りてクールな伊織で自分が悶絶したいのです。すいません。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.02 Tue l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。