--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、小説投稿しました。企画のほうです。
随所にこの言葉じゃないんだよ!と自分で感じるところがあります。
しかしどの言葉を入れればしっくりくるのか試行錯誤しても出てこない、そんなところです。
でもいいんです、前回よりは満足な出来だから。
それでは他の方のを読もう。

以下箱○ソフト雑記。
チラ裏です。
ここでお別れの方はこの辺で。
それでは。
キングダムアンダーファイアはみんなでやればそこそこ楽しい、はず。
ソロだとどうでしょうね。わかりましぇん。
これはリアフレでも箱フレでもいいからともかくみんなでやるべきです。
まあそれでもどうなんでしょうね。楽しくない人には楽しくない。
自分はそこそこ好きです。これでシステムがもうちょいあれだったら間違いなく楽しめる。
とりあえずセリーヌのエロさは異常です。ワンコインの価値はあります。
他にもいろいろやってみたいのはちらほらあるので、多分あと半年は大丈夫。
箱○楽しめます。
KUFはレベルUPに関してもっと力を注ぐべき。
あと魔法の利便性を、マップが見やすいともっと良かったです。
この三つをよくしてくれれば自分は大満足です。

毎日欠かさずやっている気がするMW2。
やっぱりハンドガンメイン運用はかなり辛い。
あるとすればナイフ兼ハンドガンが絶対に思えてきました。
もうムリだ。僕には仕事ができないんだ。
チーデスのとき迷惑かけちゃうし、やめたほうがいいな。うん。
ということでハンドガンメイン作戦のほうは少しずつ、でもあきらめずにがんばりたいと思います。

久々にアサクリ。
今日はアッカの貧困マップで旗を全てとり、その後で一人暗殺。実績二つ解除。
アッカみたいに100個旗があっても、マップごとに旗くれたらもうちょいやる気出るのに。
アッカだけですからねー。
とりあえずメモリー3はやっちゃいたいですね。もちろん話術師は忘れずに。

カオヘ、eMは以前進めていません。
正直MW2でおなかいっぱいになりつつあるのです。
でもやろう。とくにカオヘのほうはやろう。
全実績解除じゃなくてもいいからがんばろう。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.04 Thu l 日記 l top ▲
