--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/05 (Fri) 現在絶賛おつかれちゃーん状態

KUF→MW2、ずっとやってました。気づけばもう7時です。
人生オワタ。
そういえば、ラバーストラップに関して触れてませんでしたね。

無事に届きました。
開けたところシークレット的なものも含め全種類揃いました。
ただ普通のフィギュアやCDなんかよりは、ワクワクドキドキは少なめですね。
やっぱりCDがいいですねぇ。
一番早くて、スプリングですかね。
ラジオCDですか。どうしましょう、買おうかな。
まだレディオのほうも揃えてないのに、手を出していいものだろうか。
ドラマCDとかもさっぱり買ってないですし、どうしましょう。
実はまだアーティスト揃えてないですしな…情けないでござる。

ただいま一番気になっているのはドリクラの新譜。
二番目の曲って全部追加コンテンツっぽいから超気になります。
実績全解除が作業じゃなきゃな…もうちょい早めに終わる作業だったらな…。
全員分のバッド、ノマエンド見るのは辛すぎるでしょうに。
ただでさえハッピーからやってるのに、もう少し考えてよね!
ただアイリの可愛さが異常でしたからいいですけど。

近々何か作りたいなと模索中。
友達がアニメベスト10的なの作ってたからそれに触発。
うまい缶コーヒーでも作ろうかしら。
チラ裏でやれですねわかります^^
ノベマスとかにチャレンジしてみましょうかね…。
まあ、がんばってみましょう。というかそろそろ小説でも書きたいのう。

そんなこんなで暇を持て余しながらも生きている流ぬこです。
以降は恒例のハンドガン会議。
それじゃここでの方はこの辺で。
それでは。

デザートイーグル解除ktkr
これはいい。小型ショットガンにもなりうる。
一発はきついけど、二~三発で勝てる。
ハンドガンメインに光明が見えてきました。
とりあえずストパワは外せない。
試してみたところ、M9を使用したときは四発で敵を倒せる。
デザート、マグナムなら二発、三発。
弾数なら圧倒的にM9のほうがあるけど、威力なら申し分なくデザートとマグナム。
USPはさすがにきつい。いや楽しいですけど。
弾数に関してはマグナム<デザート<USP<M9。
威力に関してはUSP<M9<マグナム=デザート
多分正確にはマグナムとデザートの威力は違うけどほぼ同じとしましょう。
問題なのはマグナムの圧倒的な弾数の少なさ。
これに関しては若干だけれどデザートのほうがいいと思う。
さらに個人的にはデザートのほうが反動が少ないと思う。
反動が少ないというか、小さいというか。
その辺を考慮して使いやすいハンドガンをあらわしてみよう。

マグナム>USP>M9=デザート

個人的にはこんな感じになりました。
マグナムは弾数が無い上に反動が多いので、あまり使えない印象が。
USPに関しても弾数もさほどなく、威力もあまりないのでどうかと。
ただサイトは見やすい。
M9とデザートが同列なのは、まだデザートをあまり使っていないため。
これから運用していって、どれほどかと見定めようかと。
個人的にはM9とデザートを愛用ハンドガンにしたい。
M9なら裏取り、デザートなら正面突破も可能かもしれません。

アタッチメントに関してはもう好みなのではないかと。
デザート、マグナムは使用できるアタッチメントも少ないのでやっぱりFMJか拡張か。
M9ならサイレンサーもいいかもしれない。気づかれないどうこうより、反動がほぼないのがたまらない。
あと音がいい。キュパキュパ!みたいな、たまらんです。
M9のデュアルとかやったんですけど、だめですね。
威力が無いのを二乗してもつらい、さらにはサイトも見れないので使えない。
やはり対超接近戦に備えてタクティカルが一番強いスタイルですけど。

パークはどうでしょう。
1はマラソンプロがあると楽。常に走り回れないとなかなか距離が縮まらなくて辛いことも多々あります。
照準高速化もいいのでは。
ただスカベンジャープロなら所持弾数も増えて、死体から補給もできるのでかなり便利です。
早業もありだとは思いますが、正直ハンドガンはどれもリロード早いのでいらないかもしれないです。
ワンマンアーミー?サブ使えないとか^^;
2はストパワ推奨。威力上げとかないと撃ち負けること多数あり。
ちなみにストパワつけたデーザトで一発で倒した気もするのですが、ちょっとあやふやです。
先ほどのM9はストパワなし状態で四発です。こちらはキャンパーを見つけて確かめたので、相手の体力がフルの状態だったはずです。
それ以外は距離縮め、ダッシュ後からの照準高速化のライトウェイトプロですかね。
ライトウェイトにするならマラソンとの併用が良さそうですね。
3はどうでしょうかね。未だに決まらないです。
普通なら、マラソン、ライトウェイト、コマンドーのナイフマンで悩む必要が無いですけどあくまで撃って倒すのが俺のジャスティスですから。
今のところはやはり保険の意味も込めてラストスタンド(相手を倒して自殺)ですね。
ただ一つやってみたいことがあって、状況報告をプロにすると相手の足音が大きくなるそうなのでそれで戦うのも面白いかもしれないと思っています。
ただ道のりが長い…。

まだまだハンドガンメインの道のりは長そうです。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<久々に、寝ちゃいました。 | TOP | さーてと、いきますか。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

