--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
精霊の守り人でもみようかと。
なんだか面白そうなので、ここはひとつがっつりいきたいですね。
さらにはひだまりもみてないし、ソラノオトに関してはまったく見てない。
見なくてもいいような気がするのですが、やっぱり見たいとも思うのです。
最近日記ばかりだ…。むしろチラ裏です…。がんばろう…。

卒業式を終えてからというもの、いろいろなものに終わりがきています。
高校はもちろん、バイトもやめます。
更には引越しをするそうです。
バイトやめたらどうしましょうね。とりあえず五月までは厄介になるつもりですけど、それ以降は未定といったところです。
一人暮らしないしはルームシェアをしようかと思うので。
終わって始まって、本当に表裏一体なのだとしみじみと思いました。

ふと、アイドルマスターにも終わりが来るのかと思いました。
でも来るんだろうな、とやけに他人の振りをして、爆心地の真っ只中に今もいるのに、おかしな話です。
この時期は特に終わり、始まりを強く感じる時期ですが、それに一喜一憂しつつそれでも前に進んでいってくださいね、皆様方。
よし、いいこと言った!これで来世は春香さんに会える!むしろ逢う!
以降追記にはゲーム雑記。
そんなこんなでここでの方は今日はこの辺で。
それでは。
最近のMW2のキャンパー率はひどい。
勝てないからどうこうじゃなくて、本当にいすぎ。
チーデスの時もキャンパーがキャンパーをかばうとかありえんてぃ。
勝てないから負け犬の遠吠えですけど。
前回やけに長くハンドガンについて書きましたが今回は簡潔に。
デザートよりマグナムのほうが強い。
改めてマグナム使いなおしたら、あら不思議!カウンターUAVが呼べました。
ただやっぱりショットガンには勝てないですね。
やはりサブでの運用で終わるのかな…。

そんなわけでお仕事の世界に嫌気が差して、KUFに逃げ込みました。
個人的にはハマっています。強い武器、防具が出るとテンション上がる。
ついつい最高レベルに到達してしまうくらいテンション上がります。
あとはゆっくり実績でも解除しながら、無敵のキャラを一人でも作りたいと思っています。
難易度がなんであろうがほとんどの敵を一掃する力をもった無敵キャラを。
ぱっぱとレベルあがるのが楽でいいですね。
これでステータスに力とか、すばやさとか個々に振り分けられたらそれぞれに個性がでるから本当に良いゲームになっていたのでは。
十分今でも自分は好きですが。
ただソロはちょっと、辛いですね。出来なくも無いですが、やっぱりオンにつないでからの楽しみです。

ちょっとKUFの実績解除でもしようかという今日この頃です。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.08 Mon l 日記 l top ▲
