それはなんて恐ろしいことなのでしょう。
昼前から見始めて十時前には見終わっていました。
こんなにがっつり見たのはうたわれ以来ではないでしょうか。
いやうたわれよりもノンストップで見ました。

面白かったです。丁寧に、かつ壮大に。
そんな言葉が似合う世界観でした。
自分が見た中でここまで丁寧なのは始めてやもしれません。
今後こんなアニメが放映されることがないと思うと残念です。
本当にすばらしい作品でした。
見てよかった、今日という休みの日に感謝です。
なんだか戦国的なものが好きみたいですね。
バルサは強い女性でした。そりゃ惚れますよね。

そんなわけで、この幸せをかみ締めながら今日は寝ます。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.11 Thu l 漫画・アニメ類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿