今日MW2をやってそう思いました。
もうこの世はキャンプする時代なんだと。
それが真理なのでしょうね。
戦法的になんら間違っていない。ドミネやデモリにおいてその戦力たるは凄まじいです。
ですがチーデスで組織的にキャンプ配置しなくてもいいじゃない。
裏も取れず、一人倒してもその次にやられる。
ひどい話です。いや、チーム戦だからむしろそっちのほうが楽しんでいるといえばそうなのですが。
やはり、個人の力がいかに長けていようとチーム戦においては関係は無いのですね。自重します。
ああ、自分がうまいっていってるわけではないですよ。
むしろ最近はなにもできましぇん。

引越しの準備が着々と進んでいまして、更新が不安定になるかもしれません。
安定した試しは無いのですが今のこの状態はなかなか安定しているのではないかと思うので、ちょいと落ち着くまではこんな感じで更新するのは無理かと。
また引越しが終わっても、自分個人で引越しするかもなので下手すると4~5月はどうでしょう。
そもそもですね、引越し代とかないのでまずそれをどうするか。
車の免許持っている友達に頼みましょうかね、レンタカーの代金とか調べておきましょう。

そういえば「一枚絵で書いてみm@ser」の第三回がもう募集中のようです。
みなさん奮ってご参加ください。
自分は、忙しいのでどうでしょうね…。まだ他の人たちの作品も読んでいない…。
いつまででしたっけ。20日までだっけ。
考えておこうー。

それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.13 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿