--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) ありきたりが好きだから。

そんなわけで、春香さんの物語はひと段落と。
下手をしたらこんな道もあったんだろうかと思いながら書いていました。
自分で書いて自分で解説ってなんだかと思いますがいくつか説明したいのでたまには。

まず春香についてですが、コンセプトはA~Sランクドーム成功エンド後の話をイメージしています。さらに書いていくうちにリレーションズ的な感じになりました。
一番はやっぱり元プロデューサーの性格ですかね。
今回はかなりだめな人になりましたが、当初の予定では元プロデューサーとも丸く納まるはずだったのです。
ですが稀に、というかそういう弱い人ってのもいると思ったので、今回はこんな形になりました。
プロデューサーという役職は誰もが有能で終われるものではない、むしろ失敗の形のほうが多いのでは。
そんな思いで書きました。

あとは細かくいろいろあると思うのですが、いかんせん頭が回らないのでこの辺で。
これから書く春香さんの物語はそれはそれは、明るいものでありますように。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<きっと先へ | TOP | 遥か先へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

