上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんなわけで、春香さんの物語はひと段落と。
下手をしたらこんな道もあったんだろうかと思いながら書いていました。
自分で書いて自分で解説ってなんだかと思いますがいくつか説明したいのでたまには。

まず春香についてですが、コンセプトはA~Sランクドーム成功エンド後の話をイメージしています。さらに書いていくうちにリレーションズ的な感じになりました。
一番はやっぱり元プロデューサーの性格ですかね。
今回はかなりだめな人になりましたが、当初の予定では元プロデューサーとも丸く納まるはずだったのです。
ですが稀に、というかそういう弱い人ってのもいると思ったので、今回はこんな形になりました。
プロデューサーという役職は誰もが有能で終われるものではない、むしろ失敗の形のほうが多いのでは。
そんな思いで書きました。

あとは細かくいろいろあると思うのですが、いかんせん頭が回らないのでこの辺で。
これから書く春香さんの物語はそれはそれは、明るいものでありますように。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.14 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。