--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/03 (Sat) きっと本気を出せば

読んでないラノベ二十冊くらいGW中には読めると思うんです。
きっとやつれはするんでしょうが、好きなことしてやつれるなら悔いはない!
いくぞ!いざ負け戦へ!男ならやらねばならぬときがあr(ry
GW初日に一冊しか読んでない時点で負け確定。最早カテルキガシナイ。
もうキノの旅は諦めようかと思ってる。
自分はひっそりこっそり、あまり知られてないものでいいんです。
いやむしろそれがいい!
まぁ面白いものだったらメジャーだろうがマイナーだろうが関係ないですよねー
といってもメジャーなのって大抵、結構派手なのが多いじゃないですか。
自分はまったりとしてるようなのが好きなんですよ。
ポストガールとか、十八番街の迷い猫とか。

さて、これからもそんな感じのラノベがブックオフにあることと
これから新しくそんな感じのラノベがでること祈りつつ
自分でも、なんとかがんばって書き上げようと考えてます。
でもやっぱり売られているラノベと、自分が書いたものでは全然違いますねーw
やっぱり場面場面での展開だとかが違うと思うんですよね。
プロの人のはやはり力強いというか、「あっなんか雰囲気違ってきたな」とか感じますが
自分のは本当に平らですねーwもう草原ですよ、下らない文章が草でw
あとはやはり人生経験とかですかね。
ある場面での描写・風景を事細かに伝えつつ、別に嫌にならないさじ加減とでも云うのでしょうか。
まぁ高校生がなにを偉そうにって話ですよねーw
ただいつか自分もそんな風に小説を書けたら幸せだろうなーと思いますb
てかこのブログってそもそも小説とかだらだら投稿する予定だったきg(ry
では今日はこの辺で 明日の笑天に備えて寝ますb

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<GW終了! | TOP | 財布忘れた・・・あべしっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/47-fa3b69aa

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

