--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんなわけで変えたのはちょっと前ですがテンプレ変更です。
もしかしたらお気づきの方がいるかもしれませんが春夏秋冬で変えております。
明確にこの月からというのは決めておりませんが、ああ夏だな、ああもう冬かと思ったら変えるようにしています。
また、コメントのほうを改めてこれから書く記事には出来るように設定しなおしました。
小説など、最近はssのほうが多いですけど何かご意見や感想があれば是非お書きください。
勿論、ダメだしや助言なんかもあると嬉しいです。

小説でない、日記などの記事にもコメント可能なのでこの記事気になるなーとか、この管理人に一目ぼれした!なんて方がいましたらコメントしてください。
リンクはフリーです。報告はしなくても結構ですので、仮にここを貼っている方がいましたら電光石火のごとくこちらも貼らせて頂きます。ここは貼りたいけど自分のはちょっと、なんて方がいましたらマトリックスリローデット気分でご報告してください。
ここの管理人、流ぬこがとても気になるなーや面白いと思うところでリンクがフリーだと書かれているところは勝手にリンクさせていただいていたりします。
基本的に自分からリンクさせてください!というのがめんどうだというものぐさなため、リンクフリーの人しか張っておりませんがどうしてもと思ったら声を掛けたいと思います。

いないとは思うのですが、個人的に話したいという人がいれば、別途にメールやスカイプ、メッセなどで連絡を取るのでこちらのブログで先に連絡を下さい。

基本的にこのブログでは日記、自作小説などを中心に更新していきます。
気になったこと、今やっていることなどのチラ裏な記事が多いとは思いますがそこはご愛嬌。
箱○の信者なのでPS3やWiiなどのゲームはやりません、できません。
ゲームのチラ裏に関しては断トツで箱○関連が多いです。
また流ぬこはアイドルマスターがとても好きな紳士でもあります。
アイドルマスターに関するグッズ、CDなどの感想も書いてありますのでよければご参考に。
他にもオタク文化的なものの感想などもあります。
末端冷え性です。
更新頻度は毎日だったり二~三日に一回のことが多いので、割と更新しています。
ただ小説の更新となると月に二~三回になっていますのでご注意ください。

自作小説は小説というよりssが多いです。
あまり長いのが書けず、会話文だけになりがちではありますがごく稀に小説もあります。
中心はアイドルマスターとオリジナルになります。暇と知識があれば他にもいろんな二次創作書いてみようかと思っていたりもします。


いまさらになって自分のブログ紹介ですよ流ぬこです。
これをTOPに貼っておこう。
ということで、コメント復活しました。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.14 Sun l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
