--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近の箱○の稼働率はこんなものです。
一人ではMW2をやる気にはなれず、身内がいれば敵か味方かランダムで対戦を楽しむ感じです。
前ほどの箱○愛は薄れていますが好きですよメガドライブ、間違えた箱○。

なんだかんで今のうちは更新も安定して出来ています。もしかしたらこんな感じでずっといけるかもしれません。
引越しとなったら嫌でも更新できないんですけどね。引越しも決定事項だから更新できないのも決定事項。
なんてこったい^^
その前に、書けるだけ書いて修正してやる!

じゃ先にこれ書いたら誰もこの記事読まないんじゃないと気づいたけどあえて突き進む。
絶対に負けられない戦いがそこにある。ここにある。
一時間ssとか最近よく見かけますが、あれはお題をもらった一時間で書くということですかね。
お題があって一時間でまとめる、ってすごいですよね。
自分はフリーダムに行こう。いつか参加できたらしてみましょう。
じゃりっちゃんを書きたい気分なので書いてみましょう。
それじゃこの辺で。
それでは。
2010.03.15 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
