--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
手がガクガク震えてました。
バーコード当てるときが特にガクガクと。
コンビニのバイトでそこまで震えなくても、と思いながら見てました。
自分も初めてやったときはどきまぎしましたけど、さすがにあそこまで手が震える人がいるとは思いませんでした。
よほど緊張してたんでしょうね。恐らく前日は寝られなかったのではないかと思います。
同じ歳、というか小学生の頃一緒の学校の人だったのですけどあえて口には出しませんでした。
敬語で知ってる人、それも同学年にものを教えるとは思いませんでしたけどね。

地道に友達とMW2をプレイし、ベテラン3つクリア。
援護射撃が鬼畜で断念、見えざる者は隠密が苦手な自分が突っ込んで死亡。
いや、申し訳ないとは思うんですけどね。体がどうしても前に。見えざるものに関しては多分次挑めば大丈夫だと思うんですけどね。
スクラップなんかは楽しく攻略。ヒャッハーしながら進んでたら友達にうるさいって言われましたてへっ☆
そういえば友達がオークションでODSTを落としたところ届いたのはヘイロー3みたいで、どうなっているのか出品者に聞いているところだそうです。
そういう被害にあったことがないのでわかりませんがそれはそれは腹立たしいのでしょう。
自分がやられたら泣いちゃいますね。

ゲシュペン
ゲシュペンストのかっこよさは異常ですよね。買おうかな…。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.20 Sat l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
