--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 長編書き出し始めました ~夏~

夏に意味はありません。
可愛い妹を抱きしめたくて困っている流ぬこです。
妹がいない、ましてや可愛い人がいない。むしろ回りに女性がいない。
とりあえず抱きしめたい、心ゆくまで抱きしめたいです。
可愛い妹募集中(やよい限定)

バカなことはさておいて。
タイトルの通り長編始めました~夏~です。どこぞでさじを投げるとも限らない状態ですか仕上げたいですね。
しかし、会話文の書きすぎでしょうけど地の文が書けません。
よくわからない単語の羅列、そうなってること間違いなし。
がんばりましょう…。

さて、二十四日になればスプリングとアイステが聴けるのですが、まさかその次の日がドリームクラブの新譜発売とは間が悪い。他にもカラフィナさんのCDなんかも欲しいのですが、ちょいとお金もためておきたいので我慢。
というかアイドルマスター765+876=!ってどういうことでしょうね。
三月、四月とかぶらなくて良かったですけどそれでも五月、六月もきつそうです。
ルームシェアといえ家族で暮らしていたよりもお金はかかるわけで、果たして買えるか…。
SPみたいにこれまでのシリーズもの、ということなら売り切れはないとそれで確定なんですけど集大成なんて銘打っていますからどうなのか。
マスターオブマスターよりも集大成ですし、特典も豪華だと思います。ジャケやらは自分的には好きでした。
これで売り切れごめんだったらかなりヘコみます。
大丈夫だとは思うのですが、あのクリスマスが蘇るのですよ…。赤いジャケの悪魔が…。
…五月だったかな、がんばろう。

記事書き始めてからいよいよアイマスにギアがかかってきたなと思う次第です。
去年はもうちょいすごかった気もしますが、これより前の年はどうだったか、おおこわいこわい。
ゲシュペン
やはりゲシュペンはかっこよかった!
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<いつの間にやらMW2実績全解除。 | TOP | これもまた一つの終わりと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

