--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
TVでなぜあんなことができるのか。AKBは怖いもの知らずなんですかね。
きっと裏でプロデューサーあたりに「お前汚い役ね」とか言われてるんでしょうね。
ざまあああああああああレスの多さも納得のAKBでした。というか板野っていう人だった。
AKB自体は知らないからやめておこう。板野さん納得のざまあああああでした。
それになんでみんな同じ場所で待機するのか理解できない。どこどこで捕まったって情報あるんならとりあえず遠ざかるなり出来ますよね。
ネタにマジレスカコワルイ。そう、あれは台本。とりやすい位置があそこだっただけでしょう。

ヘイローってこんなゲームでしたっけ。
いつ以来でしょう、ヘイロー3からMW2へ乗り換えた感じは丁度スパロボFからGジェネに乗り換えたような感じでした。ヘイローってこんなに難しいゲームでしたっけ。
あまりにもバトライの照準が定まらずに無駄死にばかりで、とてもソーシャルで戦えたものでなかったので急遽中断してやめました。古傷スパルタンにはバトライの扱いはムリなようですね^^
リーチとか出来る気がしなくなってきました。

さて、リッチャンは何を書こうか。
そろそろ可愛さに酔いしれすぎるのもあれなので、考えます。
今回はプロデューサーさんに活躍してもらいましょうか。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.25 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
