--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) ヘイローの訓練、やらないか?

ということで、久方ぶりの箱フレとヘイロー訓練。
箱フレも半年振りというそうなんですがあまり衰えてなく、スナ以外はままいいだろうということです。
自分はようやくバトライの使い方を思い出してきたようでなんとか+にもっているようになりました、かね?
正直+-は半々といったところです。
あと結構まじめにトゥーハンドをやっていたら相手にも同じ人が出てきて面白かった。
ヘイローはそういう意味合いでも楽しいですよね。
あとpitの戦いで白熱した戦いをしたときは、これはMW2じゃない拮抗だろうなーなんていうのもあり楽しかったです。それ以上に疲れたんですけどね。
あと少しだけうまくバトライがうまく使えるようになればそこそこにはなるでしょうか。
ぼちぼちヘイロー3の腕ならし、ですね。

スプリング、アイステのほうはまだ聴いておりません。
アイステはDVDもあるので引越しが終わってからということで、スプリングはどうでしょう。恐らくこちらも引越し完了後ですかね。
他にもドリクラのCDが二十四日にあったので一緒に買いました。
これはもしかしたら引越し完了する前に聴いてしまうかもしれない。
曲名だけで判断するのは難しいですけど、魅杏のリアルが気になりますね。
前回は若干ネタ風味でしたけど今回はガチなのか。楽しみだな~。
ちなみに前回のピュアソング1でお気に入りはライドオンタイムと時間のカケラでした。
この曲はカラオケモードじゃなくて曲そのものが聴ける状態だとなおよく感じると思います。
ゲーム中は時間のカケラがあまり好きじゃありませんでしたけど、CDで聴いてからというものもうるいさんの歌声にメロメロです。
アイリは今回どんなことになっているやら…。

そんなわけでアイマス関連にギアがかかってきてかなり金銭面で不安になってきましたがとりあえずは、ね。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。

日記 | comment(0) |


<<お褒めに預かり光栄です。 | TOP | 書いてみm@ster第三回作品「ぐしゃぐしゃ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

