--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拍手、拍手コメどうもです。
拙い文章でも読んでくれてありがとうございます。
これからも精進していきます。

引越し作業ですが明日は友達の車を借りて本やらを持ち運ぶそうです。
今回運ぶ荷物で三分の二ほどが自分の荷物なので手伝わなくては。
そのほとんどがライトノベル、アイマス関連のものになりますけどね。
大切に運びます。箱○ももしかしたらもっていくかもしれません。
どうしましょうかね。

そんなわけで更新することは可能なれど人の作品を見るまではならず。
疲れて寝てしまうのですよ。
時間はなきものにあらず、作るものにある、と。
肩がこっていて変なことを、すいません。
じゃ変なついでに。

まろはまろやかじゃ
コーヒーのうまさに定評があるSANGARIAさんの商品で、コーヒーが苦手なんて方でもゴクゴク飲めると思います。
豊かなとあるんですけど、それよりは嫌な後味もなくかなりさっぱりと楽しめますよ。
後味がこれだけすっきりしているのは初めてだったのです。
コーヒー=苦いものではないのです。ブラック、微糖、ミルク、砂糖不使用などなど多彩な種類があります。
所謂苦手だと思われているのはブラックではないでしょうか。微動は確かに甘いですし、ミルクを入れることでかなり苦味も緩和されます。砂糖不使用の天海、甘みは砂糖使用のものとはまったく違いますしね。
そんなわけでこのSANGAIAさんから出ているまろやかカフェラテ、見かけたら是非。
ちなみに缶コーヒータイプでもあるらしいので少なめがいいという方はそちらを。
ボトルタイプ=280g、缶コーヒータイプ=190gです。
まったり、かつすっきりとした甘みをお楽しみください。

別にアフリエイトとかそんなじゃないですよ。
たまには缶コーヒーでもと思いまして。むしろこれからやっていきましょうかね…。
ただ似たような味なのは確かだから明確な差を記事に出来るか…。
まあ挑戦してみよう。
そんなわけで缶コーヒーのカテゴリーでも作ります。
なんだろうが飲むんでもしよかった参考にしてください。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.03.28 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
