--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あまりボーカロイド関連は聴かないのですがなぜかこれだけやけに聴いています。
抱きしめたくなるのはデフォルトでしょうね
多分ミクあたり原曲なんでしょうかね。
そんな感じでみてみたら大分古そう…結構前から原曲はあるんですね。
自分はメイコさんがいればそれでいいや。

MW2もですねあと状況報告をプロにするくらいしかやることがありません。
しかしそのプロがめんどくさい。爆発物撤去なんて専門のかたを呼べば良いじゃない。
えっ、地雷じゃないから許可が下りない?ばーろーちくしょうめ。

地味にODSTのキャンペーンもアドバンスで進行中です。
シールドと一緒に体力も回復してくれれば楽なのに。どうして回復キット使わなきゃいけないくらい脆弱なの?
スパルタンじゃないならしかたない。
果たしてアドバンスでクリアできるのでしょうか…。

…三月、二十八日?あれ、やよいの誕生日は確か…。
…あれ、なにか、書いた?あ、れ…?
じゃあ、どうして、やよいの、欄に、”2”が、つい、かされ、ていない、の?
う、う、う、
うわあああああああああああああああああああああああああ
俺ってやつは引越しにかまけてすっかりお祝い、もといチラ裏小説(やよい誕生日おめでとう編)を書いていない!
しかも気づくのに三日、あれもう四日!?どういうことなの!?
というか今思えばやよいの動画が上がってるのもそうじゃん!タイトルとかに書いてあるの高確率なのにどうして見逃しているの!?マジ意味わかんない!
なにサムネだけ見て満足しちゃってたわけ!?「やよいはくぁいいな~(ほのぼの)」じゃねーよ!どこのぼのぼのだよ!そんなパーフェクトフリーズな脳はもっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ状態にしなきゃだめだろう!?
…くそう、俺はなんてことをやっちまったんだ。今も眠くて書けたものじゃなくて、さらには明日もお荷物運びだっていう。
なんとか、明日には書こう…。いや、潔く諦めるべきか…。

落ち着いた。とりあえず仕方がなかったということにして、明日書こう。
きっとやよいだって無理して書かれたssの主人公なんかにされたくないはず。
きっとそう。
きっと。
そう。
それじゃ、今日はこの辺で。
それでは。

土下座から始まる物語ってありかなぁ…。
2010.03.29 Mon l キケン ガ アブナイ ! l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
