--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに、ついに!
学校から帰ってきたぞーーーーーー!
思えばつらなく長い道のりだった・・・。

学校に行く前に急に鯛焼きをもった少女に出くわして連れられて
そのこと別れたかと思ったらかには俺のだーとかいいながいい男二人が殴り合ってて
うほっ的な展開はスルーして、迷いに迷ってたらいつのまにか特別プロデューサーとかで
閣下やらドリラーやらどたぷーんやらローソンやらデコやら黄金毛虫やらまな板やらにからまれ
なんとかプロデュース成功させたらうっうーとかいう子にこき扱われて
なんとか逃げ出したら、欧米の怖い人たちがヤクザの銃をみて
「こんなおもちゃを・・・」どうたらこうたらいったと思ったら、日本のヤクザが撃たれて
これは危険なにおいがプンプンすると思いなんとかタイムマシンにのって逃げ帰ってきたら
兵隊さんたちが「ジークジオン!」とか叫んでて
しかもその隣で変な勇者王が「恋せよ、ガオガイガー!ウィーウィー」とか歌ってて
こんな時代やってられるかと、逃げ出したらガチムチの仮面つけたメイドに拉致られてアッー
そのほのぼの○○○から逃げ出したら、自分の友達様が「社長・・・ハァハァ」とかいってたから
かいbと云おうとしたらすかさず「お前は今俺の間合いにいる、わかるな」とか云われて
ここはもうEDF風に「サーイエッサー!」とか云うしかなくて
それで夏ということで映画撮影に別荘にいったら、記憶喪失の少女にジェノられそうになり
命からがら逃げてきて、「メルト」聴いて落ち着いてたら
急にがちほもどもが(ふもっふとか云ってくる人がいた)やってきて
時○はもういやだー!と叫びつつ発狂しつつ海にやってくると
「ゴール・・・」と言って母親らしき人の胸にとびこんで息を引取ってしまったと思われる少女見て
やっとこさ落ち付いて今に至るわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

結論から言おう。
文章は稼げたろう?
云いたいことは以上です。じゃよき日々を^^
2008.05.09 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/49-b3cc8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
