--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こっちの家で過ごすのももうないようで、でもなんともなということです。
団地が苦手そうなのでさっさと一人暮らしできるといいのですが…。
あの和気藹々とした雰囲気、嫌いではないのですが長時間は耐えられない。
そんな野郎です。

なんだかんだでODST、アドバンスでクリアしました。
レジェも一人で出来そうですがめんどくさそうなのでしません。

これが三月最後の更新かとおもいきやもう四月ということで、本当に生活リズム崩れてると実感しました。
少し改めなくてはいけませんね。
とりあえずこの時間帯に眠気がこないのがいよいよつらい。
そんな今日この頃を残して今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.01 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
