--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) ありがとうございます。

兄貴のPCを拝借して久々にPCから更新。
兄貴と母親の兄貴が衝突してそんな感じになりました。
落ち着くとこに落ち着いてまあいいんじゃないでしょうか。
腐った性根の叩きなおしには丁度よかったでしょう。
伯父さんさまさまです。手を出さないのがすごかった。
伯父さんのような人が一人いると心強いものですね。

そんなわけで、久々に大きな声を聞いたのでちょっくらぶっくりしていますが、それは置いて。
「ぐしゃぐしゃ」のほうで思った以上に皆様からコメント、拍手を頂いたので追記にそれについてのお礼、感想を書きます。うれしかったです。読んでくれたこともそうですが感想を頂けたことがさらにうれしかった。
普段自分は読むだけで感想も書こうと思うのですがうまくまとめられず、結局断念してしまいますのでちゃんと自分の感想を書き込めるってすごいと思います。自分もそんな風になれたらなー。
そんなわけで以下、追記はコメントに関する返信です。
ここでのひとはこの辺で。
それでは。

小六さん
懐かしい、と感じられたことにとても興味がわきました。自分は感じれなかったもので、どのような場面でそう感じたのかとても不思議に思いました。
千早や律子の表情をみてなんとなくドロドロしたよりはもっと素っ気ない、というかさわやかにと思ったのでそう思ってもらえたらならよかった。読んでくださり本当にありがとうございます。

寓話さん
自分も書きながら「これまとめられるかな…」とハラハラしていましたけど、どうにか収まれてよかったです。律子は特に人間くさいものがあると思います。Pに犠牲になってもらったのは、Pが気づかないからいけないのです。
泥だらけでもいいと言う千早も律子と同じくらい強いと思いながら書きました。自分ではそんなこと言えませんから。読んでくださって本当にありがとうございます。

ガルシアP
確かに、最初は逆でもいけそうだと思ったのですが人間くさくそんな感じかなと思えたのは律子だったのでこのような配役になりました。正直な話、自分は千早も律子も優劣はないと思うのですが、一般的に考えたときやっぱり千早のほうが目立つのかなと思うんです。自分は若干律子のほうが最近好きなのですがね。自分が書くPはやるときはやります、多分。読んでくださって本当にありがとうございます。

トリスケリオンさん
戦ってほしい、自分と同じ位置で。そうかもしれません。千早はアイドルとしてはあらゆる面でハイスペックですからきっと自分と相対する人がいてほしかったのかもしれませんね。律子の武器と千早の武器は確かに正反対ですが優劣はない。むしろ自分は律子のほうが強いのでは、とすら思います。
これからも二人は高めあっていってほしいです。読んでくだり本当にありがとございます。

拍手のほうから。
微熱体温さん
まとまらずとも、汚くとも律子の思いは強い。それが逆に綺麗に見えるのかもしれません。
ままの思い、律子はきっとずっと持ち続けると思います。読んでくださってありがとうございます。

他にもあるのですが匿名希望という人もいらっしゃるので返信はこの辺で。
これだけコメント、拍手をひとつの作品で頂くのは初めてのことでした。
もちろんここはこうじゃないか、あの場面はいらない、などなどアドバイスや叱咤も受け付けておりますのでもしあれば是非教えてください。今後の成長の材料にしたいのです。
それじゃこの辺で失礼します。
本当に「ぐしゃぐしゃ」を読んでくださってありがとうございました。

律子ー!千早ー!俺だー!結婚してくれー!

日記 | comment(0) |


<<一段落、そういったところでしょうか。 | TOP | 引っ越し完了ですたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

