上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2時くらいには心地よい眠りを感じます。
それで10時30分くらいには起きるのですが、布団から出ることは叶わず結局1時に起きます。
他の季節とは段違いなその布団の心地よさはいわば春眠暁を覚えずなのでしょうか。
まして自分は敷布団なしで寝ているので仮にこれに敷布団があれば二度と這い出ることができなくなるのではとすら思うのです。
ようやくこの時間における睡眠が幸せなものになる、そう思うだけで心の底からうれしいと感じるのです。
ああいっそこのまま寝てしまおうか、幸せは歩いてこない、だから自分で見つけに行こう。

カオスヘッドのエンディングを見るたびに「これはらぶちゅっちゅしなきゃだめだろう、みんな救われるべき」と思いまして、急遽らぶちゅっちゅを買うことにしました。らぶちゅっちゅで救われているのかという点に関して、自分自身とりあえず彼女達のごくごく一般的な姿を見たいと思うのです。それはエゴでしょうか。
こずぴぃ編をプレイしたあとだから余計にそう思うのでしょうか。
本来これは愚考です。ですがもうだめみたいで、思った以上にカオヘにハマっているようで。
このキャラたちが例え妄想でも幸せな未来がそこにあるのなら、壮大にそう思うまでになりまして。
感情移入は半端じゃないみたいです。
ああ、金は天下の回り物とはよくいったもので…。
それじゃ今日はこの辺で。
それでは。
2010.04.08 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。