--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) 瀬戸の花嫁は面白いって!~by友達様~

ちょびっツでも見ようかなーとおじさんが友達様の前で呟いたら帰ってきた言葉がタイトル。
「ちょびっツよりはさきに見な!」とか云われる始末。
まぁ確かに純情ロマンチカよりは・・・ですかね?
あれはそーいうのが好きな人でないと見れない気がするんスよ。
きっとらき☆すたで云う、田村ひより様とか。自分の管轄外です。
ネギまで云う、千雨様とかですかね。
そーいうのが好きそうな、もしくは範囲内と云うキャラを探してみましたが意外とこれが・・・。
らきすたが一番最初に思い浮かぶあたり、今どきだなぁとか思ったり。
まぁらきすたのギャルゲらしきゲームのプレイ動画みてりゃそりゃーですよね?w
とりあえず、ロマンチカは自分が見るタイプのものではないです
こーいった作品はどういった展開になるのか、興味がないとはいえませんね。
深夜と云えども、一応はテレ番にも載るですからあまりに過激なのはいけないでしょうし
ましてやR-18要素が含まれる描写は完全にOUTでしょうし
とするとやはり、延々と王道ラブコメ的なことをやるのでしょうか・・・。
まぁ自分、ロマンチカがどういった作品なのかこれっぽっちもシリマセンが
CMみて「あぁそういった類のアニメなのかなー」と思っただけであり
本当は、それこそ王道!ラブストーリ!なのかも知れませんが、まぁ置いといて。

とにかく、瀬戸が面白い!と云うことなのでとりあえず見て、保坂様見て
そのあとにちょびっツ見て、保坂様見て
友達様がよくわからなかったと云う灰羽連盟でも見ようかと思いつつ、保坂様見て。
あと小説のほうでは、フルメタ集めたいが金がない←買えない←結論☆
誰か十八番街の迷い猫とか知ってます?覚醒少年とか、TATTOO BLADEとか。
知ってる人がいたらスバラシイ、結婚してくださ(ry
じゃ瀬戸でも見ますか、えっ?今期のアニメ?一つもみてませんともb
だってねむ(ry そのまえになぜか家にあるARIAの小説読んできまー。
ではでは、シーユーネクストステージ!

漫画・アニメ類 | trackback(0) | comment(0) |


<<うぁねむい・・・ | TOP | やっと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://monhan1.blog45.fc2.com/tb.php/50-188b2003

| TOP |

プロフィール

流ぬこ

Author:流ぬこ
自個偽無、候。
書いたり書いたりしている流ぬこです。
ピクシブなんかでも同じく流ぬこで書いています。
はじめの一歩を見るとオズマ戦でも小橋戦でもどの戦いでも泣けます。はい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

